■スポンサーサイト


■諸々~宣伝☆

宝塚滞在最終日(27)
皆で歩いて近く!?の「清荒神清荒寺」へ
暑くて汗だら~
ここには子供の頃よく初詣に来たな~
神社とお寺さんが両方あるんです
珍しいですよね
 
20100627144623.jpg 20100627143924.jpg

亀と自然に癒され
20100627143845.jpg 20100627144054.jpg
 
たくさんお願い事もし
ちょうど七夕も近いから笹の葉があったので
そこにももちろんお願い事
20100627144036.jpg

たくさん叶いますように

そして家に戻ると時間が~~~
と、愛しの明石焼きをあきらめ
ダッシュで帰京


夕方からは公演の改め打ち上げ
キャストやバンドさん合唱団の方と、21名が集合
そりゃもう賑やか賑やか
賑やか過ぎて!?写真はなし。。

2次会は撮った
20100628012219.jpg

3次会は4人でまったり。。。

楽しいお酒に酔いました


そんな翌日今日(28)
来週のライブのリハーサルでした
みんな2日酔い...

ありさんと私は新曲の宿題があったのですが。。。
考えつつ何とか完成~
練習します~

7/5(月)です
Jazzy★Night★ with Shangri-La

2010-7-5.jpg

藪さんとは何年かぶりの共演
何と!ヴォーカルが3人
楽しみです
お時間ある方は是非

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
