■スポンサーサイト


■もと通りに。。。

公演終わって、ほ~っと、ぼぉ~っと。。。
改めて、たくさんのお言葉、差し入れ、お花、、、ありがとうございました
家じゅうに大好きなヒマワリがたくさんです

残務処理はまだまだありますが、いろいろと元に戻さないと~

まずは家の中
衣装や、小物、資料やパンフの余り、布切れ、ガムテやらひもやら、、、
散らかり放題~

今日は梅雨入りしそうだと聞き、洗濯物をやっつけ、床が半分くらい見える状態になりました

通常に戻るのはいつになるやら


あとは体。。。
外販母子がはれ上がり、腰が抜けそう
あざは自然に消えるとして、明日接骨院に駆け込みます


でも元に戻ってるのがひとつあります

それは。。。
公演翌日の土曜、宝塚から観に来てくれた両親と、受付もやってくれた妹&旦那さまと、叙々苑ランチへ
しばらくまともに食べてなかったから、食欲も落ちてたけど、食べ始めたら。。。

20100613011227.jpg

おいしぃ~
昼からビールにマッコリまで呑んで、満腹満足ほろ酔い

事務所へもろもろお片づけに行って。。。

夜はK'zに顔を出しに
皆の顔見たらなんかほ~っとした
リハは見学して、その後、飲み屋さんへ
餃子に豚しゃぶサラダに、お刺身。。。
まいう~です
ジンジャーのハイボール美味しいのね
そして、カリー麺
これまいう~です

20100613011216.jpg

。。。
せっかく痩せたのに。。。
食欲だけはあっという間に元通り
体重が戻るのも、時間の問題でしょう


フィナーレ直後の写真が届きました
ANGELSひとみさんと

IMG_6807.jpg

凄い顔。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
