■スポンサーサイト


■ありがとうございました

私の大きな挑戦
6/10&11
オトノワ+コトノハプロジェクト『命の森の詩』
M's Boxプレゼンツ『Amusing Box』


終了しました

たくさんのお客様がご来場していただき、本当に感謝感激、ありがとうございましたm___m

暖かい応援メッセージもありがとうございました


そして、出演者の皆さま。(敬称略)

オトノワ+コトノハプロジェクト『命の森の詩』

☆犬*ありが薫 
『命の森の詩』 作・演出。素敵な作品ありがとうございました
『Amusing Box』でもMCをやってくださり大好評でした

☆木の精*冴理 
全ての音楽を作り上げ歌い、演じ、全てを包み込む大きな存在でした

☆おばあちゃん&とっこちゃん*大野ちか 
歌手でもあり、素敵な歌声も披露してくれました
袖でののりのりダンスを見ては笑いました

☆おとうさん(ひいおじいちゃん)*佐々木康人 
たくさんの人の涙をさそいました
そして力持ちで転換時の頼れる存在、助かりました

☆エレピ&シンセ*ロッキー東本 
2台を自在に操り、素敵な音色が会場を包みました

☆ベース*佐藤哲 
落ち着いてて癒しの泉、とても頼りになりました

☆ドラムス*板谷達也 
お芝居の内容に合わせた音楽のあり方を考えてくれてました

☆混声合唱団*オールソ 
伊藤美恵子、植野文子、木村夏美、十亀佳子、松崎純子、山本照子、阿部秀子、清水英子、長浩子、星昭子、吉川和子、我妻ゆき、平田静江、渋谷成美、堀江煕、金光洋三 

このためにたくさん時間を費やしてくれ、振りも覚えてくれ会場に花を添えてくれました

☆指揮*岡倉富敦さん 
会場最後尾でひそかに指揮、オールソーのハーモニー奏者

☆舞台*植木博章さん
舞台セットの提案から制作、当日のセッティングまで、縁の下の力持ち


M's Boxプレゼンツ『Amusing Box』

☆K'z Dance

 振付*町永一美先生 いくつも抱えた中、ご指導くださいました
 皆へのメッセージ、本番前から涙しました。

 みき:ムードメーカーカエル!?忙しい中の出演、お客様もたくさん呼んでくれました

 MIKKO:存在感抜群、リハーサルに振り固め、頼りの存在

 Annna:おしみない頑張り屋さん、パワーをふりまきます

 池田知穂:『命の森の詩』のカゲナレ、癒しのナレーション、新たな一面に感激しました

 Ris@:実はマルチ!MagicAngelsのリハーサルでは代役まで、『命の森の詩』にも出演してくれました

 宮下かな:本公演最年少、『命の森の詩』にも出演、皆のアイドル。こんなに大きくなりました



☆いけばな龍生派*今井蒼泉さん

 どれだけの時間を費やしたのか。。映像と音楽と照明と鋏の音、立体的で斬新な見たことないパフォーマンス
 『命の森の詩』では命をめばえさせてくれ、深みのあるステージにしてくださり、気持ちも高ぶりました


☆MAGIC ANGELS

 横田菊枝(リーダー):様々に変化するキャラクターで会場をIllusionの世界へ誘いました
『命の森の詩』ではホタル役・ダンサーとしても出演してくれました

 五十嵐ひとみ:ムードメーカー、皆を笑顔にします

 あずさ:存在感あるステージング、美しい

 水野真紀:急遽の代役でも、すぐれた対応力

 ドルフィンさん&京ちゃん:何往復してくれたことでしょう、リハから忘れ物から、撤収まで、本当に感謝です


☆舞台監督さん:無理難題たくさんのステージをきっちりまとめてくださいました

☆音響さん:生演奏、マイクの多種数々、ラインの多さ、安心してお任せできました

☆照明さん:各演者からのばらばらの要求に少ない時間の中対応してくださいました

☆制作さん:お客様の公演への大切な入り口を作ってくれ、チケット管理の技には感動しました

☆受付のお手伝いの皆さま:快く引き受けてくれ、本当に感謝です

☆映像撮影カメラマン&写真カメラマン:様々すぎて、撮りにくかったと思います。仕上がりが楽しみです

☆劇場スタッフの皆さま:無理無理たくさんご迷惑かけつつも、ご協力いただきました



全然、全然、書き足りないですが。。。(言葉へたくそですが。。。)

本当に多くの方に支えていただき、力を注いでいただき、この公演が実現し、幕を閉じることが出来ました

本当にありがとうございましたm__m
お疲れ様でした。

主催としては反省点や改善点、多々多々ありましたが、、、
様々なジャンルのものをそれぞれのお客様に見ていただけ、共感や希望、感動、未知だった世界を少しでも知ってもらえて、感じていただけてたら嬉しいです

未来へのスパイス、エネルギー&飛躍につながりますように


お客様&出演者の皆さま&スタッフの皆さま&マイ家族。。。
数々の心遣いやお言葉、手助け等々、たくさんたくさん。
ほんとうにありがとうございましたm__m


固くてすんません

あと
写真が全然ない~
誰か~あったらください~

20100613011250.jpg 20100613011303.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
