■スポンサーサイト


■6/5 『響き・・・』&『Be Italian』

K'z Danceオンステージ終了~
お疲れ様でした

いろいろありましたね~

時間がだいぶ巻いてて、知らぬ間に出番
ステージにダッシュそのまま板付き。。。

二人いません
呼んで到着でGO
あっという間の『響き・・・』
DSCF5224s.jpg

次は早めに準備スタンバイ
ツンブラ隊GO~~
ありゃ
幕が。。。
でも声援で盛り上がって終了
『Be Italian』(映画ナイン)
DSCF5227s.jpg

いろいろ教訓を得ました
が、とっても素敵なナンバー
ありがとうございました

7/25にも踊ります
見逃した方は是非


終了後、打ち合わせへ
おバカなことしました
打ち合わせ内容をコピーしてきますと、セブンへ
7枚だったかな~
確認しつつ、コピーを取り出すと。。。
でかっ
A4をB4でコピーしてたようで!?
拡大はせずに。。。

「すみませ~ん!大きくなっちゃいました!?」
と大笑いなのでした。。。


そしてスタジオでの打ち上げに合流~
DSCF5233s.jpg

撮ってもらった映像をガン見のみんなです
DSCF5236s.jpg


最後はダンスタイムが永延と。。。
過去のナンバー~今日のまで
酔ってへろへろなのに踊ってるは。。。
マジ踊りはするは。。。
受けました
笑いました

お疲れ様でした~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
