■スポンサーサイト


■懐かし給食の今は。。。

今日は事務所の近所の新宿区淀四小学校へ
小学校が90周年&幼稚園が40周年の記念マジックショーでした

めちゃ綺麗な現代風?学校でした
体育館にスポットが3台もあったよ

到着して準備中。。。
IMG_3400s.jpg

音響さんは社長です
DSC01871s.jpg

本日のメンバー『団子三兄弟』
IMG_3402.jpg


そしてそして
給食到着~~~
DSC01866.jpg

これ、が、給食

梅干しとジャコの混ぜご飯に具だくさん野菜煮込みスープ&さばの西京焼き&フルーツ&牛乳

私の時は、、、クジラのタツタ揚げや、うどんみたいなスパゲティもどきや、揚げパンや。。。
お箸でなく、先割れスプーンだった気が。。。
かなりの違いにびっくり

乱れた最近の食生活の私にはめちゃ体に優しい給食でした
DSC01867.jpg

お腹も満足
本番も元気な子供たちで大賑わいでした
IMG_3426s.jpg IMG_3432s.jpg
 
両挟みで写真撮ってるし
DSC01874s.jpg IMG_3429s.jpg
 
そしてハプニング
ドルフィンさん子供たちに埋もれる。。。
IMG_3440.jpg

さて。
どこにいるでしょう???

暑い体育館で熱いショーでした


そして明日はこれ

6月5日(土)

「命のつどい」なかのZERO大ホール

K'z DANCE

16:10予定
  『響き・・・』

16:40予定
  『Be Italian』(映画『NINE』より)


熱~いナンバーが2曲
ツンブラです。。。
お楽しみに~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
