■スポンサーサイト


■誘惑に負ける。。。

20100601010933.jpg

深夜1時のラーメン
しかもトムヤムクンラーメン

だって食べたかったんだもん
何の言い訳にもなってませんが。。。


と、昨日(5/30)はスタッフさんたちにも来ていただき、全演目の内容をお見せしての打ち合わせリハーサルでした!
写真は一枚も撮れなかった。。。

が、出演者全員の面々が揃うと、豪華~
と気分も盛り上がります
反面、もっとしっかりしなきゃと思うのです。

皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でしたm__m

気がつけば10日前です
やることが山のようにありますが、着々と頑張ります

是非劇場に足をお運びください
売りは・・・
すべて
どれも見逃せませんよ

6月10日&11日(木&金)

 オトノワ+コトノハプロジェクト『命の森の詩』
 M's Boxプレゼンツ『Amusing Box』

座・高円寺2
 開場 18:30 開演 19:00

チケット(全席自由)
  前売り:大人\3000 小人\1500(中学生まで)
 
Website★http://msbox2010.web.fc2.com/



でもその前に、K'zのステージもあります
これもはずせません

6月5日(土)

「命のつどい」なかのZERO大ホール

16:10予定
  『響き・・・』

16:40予定
  『Be Italian』(映画『NINE』より)


ツンブラ。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
