■スポンサーサイト


■ハードウィーク終了^^;

はぁ~
無事に終わって良かった

一番心配だったのは、早起きだったけど。。。
寝坊なし

学校公演は体力勝負でした
一日13、14時間労働

運転→搬入→設営→リハーサル→本番撮影→撤収→運転

演者だと見えない部分がたくさんあり、とっても勉強になりました
 
DSCF2566.jpg DSCF2570.jpg DSCF2559.jpg

何より最高なのは子供たちの笑顔と歓声
自分もその場に居れることが嬉しくて幸せ~

大変だけど、筋肉痛だけど、吹き飛びます

火曜日の学校で↓
DSCF2442.jpg

学校で作育てた小麦粉&さつまいもで蒸しパンを差し入れしてくれました
o0730054710311458329.jpg

そしてたくさんのマジシャン誕生~
DSCF2547.jpg o0730054710311469887.jpg
 

しかし体育館は寒い~
今はこんなビッグな助っ人がいるんですね
大きな電気ストーブでなくて、、ぶお~と暴風が出る
IMG_0358.jpg


懐かしい風景↓
20091120221333.jpg


来週のツアーは私はお休み。。。
皆さん風邪引かずに頑張ってください

再来週は山形公演
体力温存しときます

と。
昨日で最初の一週間は終了

昨夜戻って、ほ~っとする。。。
のもつかの間

翌日は横浜で営業なのでした
簡単に準備しといて、出発前に稽古して出よう!
ということで、準備に取り掛かろうと。。。
Kさんが、前日確認

今何て。。。?
クリスマスパーティークリスマス
ファミリーパーティーで子供も50人いるの???

通常バージョンじゃ駄目?
だよね~ガーン

音~踊り~衣装~
どこだ~、ど~する、あ~する、わ~

音を作り、振り思い出し、New衣装に手を加え
良しいける

と。
今日はちょっと早いクリスマスでしたさとと-クリスマスツリー

たくさんの子供たち&ほろ酔いの大人たち
盛り上がって楽しいパーティーでした

20091122015740ss.jpg
↑サンタガールはさすがに早いかな~
と赤白の衣装にしました

20091122015757ss.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
