■スポンサーサイト


■進行中~混声合唱団オールソ&K'z Dance

本日はピアニスト岡倉さん率いる『混声合唱団オールソ』の練習にお邪魔しました

皆さんとても積極的で、手話を含め素敵な歌声を披露してくださいました
冴理さんのオリジナルが豪華に装飾されより心に響くものがありました

IMG_0499.jpg IMG_6807.jpg

ステージがますます楽しみです

さ~役者陣も負けずに向かいます


夜はK'z Danceのレッスン&リハ

4/29を飛び越え、、6/5の振りに入ってる~
頭いっぱいで振りが入らなかった
くぅ~

そしてさらに6/10&11の振り
若者は覚えが早い~
私が忘れてるから。。。

こちらは一応振りは完了~
ここからです。。。
難しいのです
表現が。。。

がんばろぉ~

 
オトノワ+コトノハプロジェクト『命の森の詩』
      M's Boxプレゼンツ『Amusing Box』

2010年6月10日(木)・11日(金)
■座・高円寺2(杉並区高円寺北2-1-2)
  開場 18:30 開演 19:00 
■チケット前売り:大人\3000 小人\1500(中学生まで)


チケット絶賛発売中です
絶対に来てくださいね
損はさせません

お求めは出演者、もしくは↓より
http://msbox2010.web.fc2.com/

Ms omote Ms ura-s

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
