■スポンサーサイト


■4/17 寒っ!!!

なんですか!?
この寒さ。。。

今日は朝一でK'zのリハーサルでした
みぞれですけど。。。
雪積ったあとがありますけど

でも春コートで出ました!
が、やっぱり寒~~~

駅のホームでメンバーお二人と会ったのですが。。。
二人ともダウンコート
まだ着ててもおかしくないですよね
後悔。。。

リハでぬくぬくになるも、途中で早退。。。

群馬県は伊香保温泉に行ってきました
温泉に入りにでなく。。。
マジックショーで

マジックレディースリーダーもダウン着てる
やっぱりですよね。。。

でも午後からめちゃ晴れ
車中は暑っっっ
紫外線がすっぴんの肌に刺さる~

と騒ぎつつ伊香保温泉に到着
桜満開なのに雪景色
変な感じでした。。。

ショーは酔ったお客様200人の中。。。
ステージ乱入もありつつ
はらはらもしましたが
聞き分けの良い!?かわいい酔っ払いさんたちで
おもしろおかしい楽しいショーでした

DSCF5047s.jpg

DSCF5058s.jpg

DSCF5071s.jpg


あしたも朝一リハだ
起きれますように。。。

早くあったかくなりますように~
入りた~い

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
