■スポンサーサイト


■ラストスパート~

連日オトコトの稽古に励んでおります
今日は9時間
お疲れ様でした~

20100411223020.jpg 20100411223010.jpg

↑いつも食べ物たくさんの稽古場です

20100411223045.jpg

↑大好きなシーンのひとつ


夜からは客演の方も一緒に全員での初めての通しが出来ました!
いや~楽しいおもしろい
って、まだまだ自分で必死なのですが。。。
豪華で素敵な『幕末紅蓮草紙』
必見です

今、オトコトブログでありがさんが日誌を書いてくれてます
作演出からの人物紹介をちょっと抜粋↓

①まず一人目は めめちゃん演じる「杏」
台本持って行った初日 めめちゃんから「あん? あんず?」訊かれました
・・・・・・・・
今回の登場人物で唯一 架空の女の子です
それ故 我の妄想の宝庫です
野生の 魂を絶対誰かに明け渡さない 噛みつきそうな猫科女子…ああ 我永遠の萌えポイントです
昨日の稽古での この子がスイッと油断してしまう男子とのシーン(台本にしてたった1ページ)
とっても長い稽古となりました
・・・・・・・・
猫科女子がポイントのかた ぜひぜひ めめちゃんを見に来てください!

②さて 今日は冴理ちゃん演じる「幾松」の巻~
幾松さんは 皆さんご存知のとおり 桂小五郎さんの恋人です
・・・・・・・・・
これが べらんめえの艶っぽい 素っ気ない姐さんなのに ちょびっと情に弱いのであります! 懐深いのであります
こういう人になりたいもんだ!という ありが理想の女の人です
・・・・・・・・・
あたしは ラストシーンの幾松さんが一番好きです
幾松さんのラストシーンを見るために 皆様!ちゃんと最初っから 見てくださーい!!!

③さて今日の登場人物は ありが演じる「佐那」です
ん十年前 夜を徹し電車の中 歩きながらまで読んだ「竜馬が行く」の 沢山出てくる 女の人の中で一番引っ掛かった人でした
・・・・・・・・・
自分で書いてもやっぱり引っ掛かります…
なんじゃろうこのお人は!!
なので もし見て頂いて佐那に引っ掛かって頂けたら 当たり!と思うことにしました



・・・・・・の省略部分が気になる方はブログをご覧くださいね
http://otokoto2008.blog67.fc2.com/


14日です~
今回からお店が新しくなるのと、スタート時間が19:30~と30分早いです
ご注意を

2010-4-14-2

オトコト名物お笑いシーンも、ぐっと心に響くシーンも大好きです
笑いに泣きに、、是非いらしてくださいね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
