■スポンサーサイト


■新宿かしわまつり &初日★

日曜日、ご近所のお祭り
15周年でした

そこの名物
餅つき~
20091115220540.jpg

毎回長蛇の列で、買えずじまいでしたが。。。
チャンス到来
ゲットしました~
20091115220524s.jpg

辛み&あんこ&きな粉。
締めて600円~

突き立て餅は美味美味

と。目的も果たし楽しいマジックショー

o0730054710308050098.jpg o0547073010308050888.jpg o0730054710308050887.jpg
 
「ご近所の皆さま、見かけたら声掛けてね~」
って。
普段は気づかないだろうな


そして今日は『本物の舞台芸術体験事業』本公演の初日を迎えました
やっぱり朝早いのよね~

着々と体育館が劇場に変身
DSCF2342.jpg

そしてリハーサル
Kさん何!?
子供の代わりやってる
DSCF2356.jpg

そしてそして子供たちもリハーサル
ワークショップで覚えたマジックをステージで披露するのです
みんなどきどき
DSCF2366.jpg

本番は大成功~
やったね
DSCF2414.jpg

プロのマジシャンが5組
とっても贅沢なステージでした

明日も早いぞファイト


おまけは銀鳩リッキー
20091115220509.jpg

新しい小屋が増えて、みんなゆったり

リッキーがブログ書いてます
http://ameblo.jp/ginricky/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
