■スポンサーサイト


■タイ焼きの誘惑

前から気になってたDMC事務所近くのタイ焼き屋さん
開いてるのをほとんど見たことなくて。。。

昨日向かう途中
やってる~
と一瞬チャリを止めそうになるも、通過。
我慢した

再び今日!
やってる~
チャリのかごにはすでに焼き芋が

チャリは止まった
まさしく焼いてるとこなんだもん
良い匂いがプ~ん

お店の人は韓国の方でした
見たことないタイ焼き機??
あと5分待ってね~
待ちますとも

20100402203623.jpg

韓国のタイ焼き機だって
写真の見えてるタイ焼きはこれで2ヶ

形も日本のと違っておもしろい

20100402203559.jpg

何より美味でした~
焼き立てはさいこぅ~ですね


そして昨日今日と衣装制作部屋にこもり、、、
衣装等々をほぼ仕上げました

K'zの皆さまお待たせしました
明日持ってきます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
