■スポンサーサイト


■めちゃひさしぶり。。。

いつの間にこんなに経ってたんだ

とりあえずお写真で報告~

3/21
20100321224024.jpg
新松戸で一番おいしいパン屋さんのサンドイッチ
ホントに美味しかったです

ちゃんとショーもしてきました
DSCF4886.jpg DSCF4923.jpg
 


これはいつの???
20100321224035.jpg
西荻窪の刀削麺やさんの焼きそばです


こちらは今日打ち合わせで行った木場にある『陳健一のマーボー豆腐』
20100326003644.jpg
左は辛口、右は辛口の辛め
ピリ辛でまいう~でした
今度は大辛の辛口にしよう


しば~らくいろんなことが同時進行中~
ですが

20100326003707.jpg

これは何でしょうか???

土曜日に使うものです

春爛漫のとってもハッピ~なステージです
ダンスにマジックにストリートオルガンも
しかも無料~
是非遊びに来てくださいね

--- とある冬の昼下がり。
僕の街にサーカス団がやってきた。
彼らは"春のもと"を持っていて、僕の街に【春】を届けにきてくれたんだ!!

ダンスが大好きな60人が集まりました。 春爛漫の1日にお贈りする元気いっぱいのダンスイベントです。 全10曲★しっとり大人なナンバーから、ノリノリまで、踊りまくります!

ダンスに加え、ベルギーからやってきた「ストリートオルガン」も錦糸町にお目見え♪
おっきなオルゴールみたいなその音は、どこか懐かしく、聴いているだけで、ワクワクしてきますよ。
そしてそして、目の前で起こる本格Magicに、ド肝を抜かれてください。

さあ、春が待ち遠しいあなたに贈る、最高にhappyなエンターテイメントショー


公式サイト
http://www.adachi.ne.jp/users/haru_fes/

3月27日(土)

「春★フェス」

錦糸町アルカステージ
 13:00~/15:00~/17:00~
 観賞無料


788351063_211.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
