■スポンサーサイト


■強行軍~

チリでの大地震での津波の被害も少なく、良かったです。

三沢グランドヒルでは笑いと笑顔の大津波でした
(↑ネタ頂きました)

DSCF4659.jpg DSCF4646.jpg

めちゃくちゃ有難い幸せな時間を過ごせました

お客様や共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました

DSCF4663.jpg

温かくて楽しくて、涙ながら笑いました

楽しい会食の時間もあっという間。。。
名残惜しいもいざ出発

翌朝8時半に栃木県益子の学校へ入らないと行けないのです


夜通し交代しながら車を走らせ翌朝。。。

9時に到着~
頭がぽ~っとしつつも子供たちに会ったら吹き飛びます

子供たちのリハーサル

DSCF4708.jpg DSCF4714.jpg

これまで最大人数の50人の子供たちが、本番のステージでマジックを披露してくれました~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
