■スポンサーサイト


■ただいま^^

あっという間の3泊5日
私だけ先に帰ってきました
家族はもう2泊
名残惜しい。。。

出発だけの朝かなっと思ってたけど。
せっかくだから近くのホテルの朝食行こう
ということで

やっぱり早起き
海辺を散歩しながら5件くらい先のホテルのバイキングに行きました

寝ぼけてても見たら、、おいしそう~

DSCF4622.jpg DSCF4623.jpg

DSCF4624.jpg 20100223222719.jpg 
 
モリモリ食べました
最後だし

DSCF4620.jpg DSCF4482.jpg
 
万国旗たくさん。。。
&鳥の足跡発見

20100223222707.jpg

海でのラストショット


そして荷造りして10:15に予約した送迎車を待ってると。。。
妹の旦那さま登場

出張だったのですが、私とはすれ違い~
と思ってたら、ぎりぎり会えた
5分くらい。。。

DSCF4631.jpg

マハロ~!
楽しい時間をありがとう
贅沢な時間をありがとう

また行きたい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
