■スポンサーサイト


■2日目~

5時起床
早く~
と朝から大騒ぎ

ダイヤモンドヘッドに登って朝日を見るぞツアー

真っ暗闇で登り始めること40分くらい
やっと辿り着いたは、、人の山
99%日本人でした
ご来光好きな人種だな。。。

IMG_0177.jpg IMG_0186.jpg
 
めちゃ綺麗でした~
せっかくなので食べました

DSCF4398.jpg DSCF4402.jpg 

帰りは人が引いてからゆっくり遊びながら降りてきました

IMG_0197.jpg DVC00007.jpg

DSCF4409.jpg DSCF4411.jpg DSCF4413.jpg
 
↑妹よ。膝が伸びとらん

DVC00006.jpg DVC00005.jpg
 
↑岩の上で空に近くてぼぉ~っと癒されました
(眠くなっただけ!?)


その後、土曜だけに開催してるファーマーズマーケットへ
そう出番です

DSCF4438.jpg IMG_0204.jpg DSCF4436.jpg
 
↑アワビ~

DSCF4444.jpg DSCF4446.jpg
↑カルーアポークスライダー(タロイモのパン)

DSCF4448.jpg DSCF4449.jpg
↑フライドグリーントマト
めちゃ並んだ有名らしいです

DSCF4450.jpg IMG_0206.jpg IMG_0209.jpg
↑ライスプティング

他にも果物やらジンジャードリンクなどなど。。。
苦しい~~~


と言いつつ。
ど~しても食べたかったガーリックシュリンプご飯を持ち帰り
部屋に戻って買ってきた野菜でサラダとテラスでランチ

IMG_0224.jpg

朝のかじったパン含めこれで3食目~
時間は12:30。。。

早起きと運動と食べすぎで。。。
お昼寝に突入~

続きはまた

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
