■スポンサーサイト


■コラーゲンでしょ♪

今日は両親が我が家にやってきました

駅で待ち合わせすると、何かいっぱい持ってる

シクラメン、あったかジャージ、お菓子、焼き芋、鬼怒川温泉のお土産(かまぼこ・らっきょ・ジャム)

ありがたや~ ha
潤いました顔(きらきら)


そして夕方には、妹夫婦と待ち合わせして食事へ

ネットで検索して、直前予約したのは、『本場博多天神【もつなべきむら屋】』

ほんの一部↓

①ゴマサバ初体験
20091108223121.jpg

②明太子入り手羽&レバカツ
20091108223032.jpg

③そしてぷりぷりモツの塩鍋
20091108223014.jpg
にんにくもきいててめちゃ美味でしたきゃー

締めのちゃんぽん麺もさいく~でしたGOOD

それからコーヒー飲みに行ってミルクレープまで食べ 。。。
解散したのでした

満腹満足キラキラY

明日はお肌もぷりぷり~うるうる

ほっぺのお肉はぷにぷに~butaあちゃ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
