■スポンサーサイト


■予餞会 with Magic Ladies

埼玉の定時制高校の予餞会に行ってきました

視聴覚室でのマジックショー
視聴覚室にステージがあるのね

IMG_2777.jpg


高校生ってどんな反応かな~と思いつつ。。。
とっても衝撃を受けていたご様子

カッコつけてる風でも、心は純で安心しました
卒業してもその心を大切に育んで欲しいですね


今回は2人でイリュージョン3ネタ
一人が着替えの間は一人がネタでつなぐ。。。
体力気力勝負
あっという間の45分でした~

IMG_2800.jpg IMG_2806.jpg
 

その視聴覚室が3階にあったのですが
皆さんが階段をせっせと運んでくれて大助かりでした

なんせ、か弱い女性2人ですから。。。

生徒の二人も最後まで手伝ってくれたので
記念写真を

DSCF4310.jpg

ありがとうございました

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: Re: 予餞会 with Magic Ladies [めめ]

お手伝いのメガネ笑kun

びっくり~^^
見つけてくれてありがとうね♪
嬉しかったよ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
