■スポンサーサイト


■奇跡。。。

涙いよいよ実家がなくなります。。。

分かってたけど、急です汗

3月頭には撤収するとのことで、今日はいろいろと片づけに行ってきました

出てくる出てくるダッシュ

写真、卒業アルバム、絵、通信簿、作文。。。

手元に残すものと処分するもの。。。

仕分けしましたアップロードファイル

出てきた私の奇跡をちょこっと。

生まれて5日目ハート

20100124215159s.jpg 20100124215148s.jpg
 
髪の毛ふさふさだきゃー
へん平足だ絵文字名を入力してください

絵を描くのが大好きだったな~ハート

20100124215213s.jpg 20100124215248s.jpg
 
横向きの女の子は展覧会で金賞もらったんですよウインク

油絵&切り絵

20100124215325s.jpg 20100124215922s.jpg
 

そしてこれ・!?

20100125010623s.jpg

これには、母と私が忘れられないエピソードが。。。

ザリガニを飼っていた私アップロードファイル

ある日夢を見ました月

ザリガニがバルタン星人のように立ち上がり。。。

「ぎゃぁ”~」

と叫びましたガーン

翌朝、母にその夢をジェスチャーしながら話す私♪

「おかしな子~」と思ったらしい絵文字名を入力してください

そしてザリガニの水槽を見ると。。。

ザリガニは死んじゃってたのです涙


その話で、良く2人で笑ってたけど雪だるま

まさかザリガニの絵を描いてたなんて・!?

今日発見してビックリしましたガーンキラキラY


また次回、奇跡が発掘されるのが楽しみだ~きゃー

20100124215957s.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
