■スポンサーサイト


■31日って!大晦日だ!?

気づけばこんな。。。


26日に行った『香和』
http://www.kaguwa.com/main.html
20091230234243.jpg

花魁ショーということで観に行きましたが
全てが和物ではなく、現代?ナンバーも織り交ざったショーでした

何といってもあのセリが凄かったきゃー
雛段になったと思ったら、トンネルが現れ、人が消え、現れ。。。
めまぐるしいステージの変化

踊ってるダンサーさんたちは怖くないのかな~
なんて心配になったガーン

見ごたえのあるステージでしたよウインク

忘年会プランで5500円也
飲み放題とお料理付き
20091230234258.jpg

機会があったら是非手書き風シリーズ26ピース


28日にはBDCの公演
恵比寿ガーデンプレイス。
久しぶりに行きました
そこにあったどでかシャンデリアキラキラY
お高そううるうる
20091230234225.jpg

公演は見ごたえあって、刺激を受けたステージでしたハート
皆さまお疲れ様でしたウインク


その後、奇術協会の忘年会
総勢24名
わいわいがやがや楽しい時間でした
良いこともあったし顔(きらきら)

126200667995816215237_P1010651.jpg o0800060010358852663s.jpg

撮ってるとこに飛び込んだ私
o0800060010358852676s.jpg

あとこれ
ウサギに見えませんか?
20091230234156.jpg



今日は(30日)オトコト忘年会
持ち寄りお料理でGOOD
20091230234142.jpg

気づけば7時間も
DVD見たり、来年の展望など、充実した楽しい時間でしたきゃー


明日から実家帰ります~
覚悟しないと。。。
まためちゃくちゃ食べるぞbutaあちゃ


今年もたくさんの方にお世話になりましたM__M
学びと経験と。。。
実りのある充実した一年♪
本当にありがとうございましたハート

来年はビッグなことやりますハート
立ち止まらずやり遂げますダッシュ
(まだ内緒。。。)

こんな私ですが、懲りずに来年もよろしくお願いいたしますにこ

皆皆さま。
良い年をお迎えくださいねウインク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
