■スポンサーサイト


■はっぴ~クリスマス☆HANZOYA

わくわくのクリスマスも終わっちゃいましたね~クリスマス

昨日のHANZOYAでのクリスマスさとと-クリスマスベル
この建物に200人以上のお客様&スタッフ何十人??
ピエロが3人&アコーディオン奏者&マジックレディース
20091225213436.jpg

各階にいろんなコーナーがあって
そのひとつ
フェイスペインティング
20091225213541.jpg 20091225222117.jpg
 
実は初体験でしたきゃー
このままショーやりましたよ星

そして見つけた手作りピアス
可愛くてこれもそのままショーで付けましたウインク
091225_202120.jpg

そして可愛い~くまサンタ&トナカイさとと-クリスマスツリー
IMG_2263[1] IMG_2266[1]
 

スタッフ総出で心からのおもてなしハート
感動しました顔(きらきら)
IMG_2287[1]


素敵な笑顔にたくさん出会えて暖かい素敵なクリスマスになりましたha
マジックレディース担当のスタッフさんと
何から何までほんとうにありがとうございましたウインク
IMG_2314[1]


さ~気づけば。。。
年末です
年賀状やってない~
仕事たまってる~
。。。
そしてしばらくぶりのレッスンで筋肉痛

が。
今日はこれから花魁ショー観に行ってきますGOOD
楽しみ~にこ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
