■スポンサーサイト


■まるまるもりもり♪

来週はもう7月~
あっという間に過ぎていく
いろんなことが起こるものです。。。

まるまるもりもりみんな食べるよ
頭から離れなくなる最近の歌

今日は父親が北海道帰りで、明日は東京での予定があるらしく、妹夫婦と一緒にお食事
バタバタと遅れて行った御茶ノ水「八吉」再び

ホームからもしやと思いつき

20110623222819p.jpg

合流して確認
正解~
パパさんの背中でした

そしてもりもり食べました

20110623222740.jpg 20110623222751.jpg
 

お土産ももらった
センス良いですね~

20110623223349.jpg



まるまるになったので

明日から球場3連ちゃん
すでに黒くなってる気がするが。。。
日焼けに注意しましょう



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
