■スポンサーサイト


■祝☆デビュー5/3

はと気づくと意識が飛んでる。。。
朝7:30頃、バナナ&ヨーグルトを食べてから21時までご飯食べれず
今日の一日、充実すぎの素敵なデビューを果たしました

西武ライオンズ本拠地での開幕
同時に待ちに待った「Bluelegends」お披露目デビュー

朝からイベント盛りだくさんで、初めてのことだらけで、緊張の一日
みんなで頑張りました

ゲートが開いて、ファンがダ~っと、嬉しそうに駆け込んでくる風景に、ぐぐっときてしまった
(最近涙腺弱い。。。)


明日明後日は一緒にいれなくて残念だけど。。。
ファイト~
明日こそ勝利だ

写真がないよ~

キッズパークにいたアルパカちゃん
20110503224811.jpg

どこかにBluelegendsがいます
20110503224906.jpg

チア改め、ファンと一緒に観戦するという新しいスタイルの『Bluelegends』です


さ。
明日は切り替えて
教え、リハ、代行、リハ
移動間は1時間ないぞ~
やることやって寝ます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
