■スポンサーサイト


■伝手★4/30

DSC02059.jpg 20110501001732.jpg

『伝手』初日
参加してきました

自分が観たいアーティストがたくさん
空き時間には、ライブやダンス、もちろん見てました

ものすごく感動したのが、『東京★ファミリー』の子供たちのダンス
MISIAの「明日へ」

小さな体で、全身全力で踊る姿。
惜しみなく飛んでくる純粋な思い。
ものすごく届いた

感動して、涙出てきそうになって。。。
出番前だったのでこらえましたが

ダンスってこんなにも伝えることが出来るんだな~と
あういう風に踊りたいと純粋に思った

観れて本当に良かった
ありがとう

これはリハーサルの時。(ドルフィンさんの背中も)

DSC02060.jpg


そして素敵だったのは、会場のミラーボール
折鶴が混ざっていて、願いが輝いてました

DSC02062s.jpg

ケータリングは朝カレー~豚汁&おにぎり
手作りでほっこり

20110501001719.jpg


と。
自分たちの写真をすっかり撮り忘れました

伝手は明日もやってます
普通に観に行きたいけど、別現場だ。
お時間ある方は是非

http://tsute.org

夜は『Bluelegends』リハ
みんなの気持ちも盛り上がってます
待ちに待ったデビューは5/3です

http://www.seibulions.jp/news/detail/4083.html

さ。
明日も早いぞファイトだ~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
