■スポンサーサイト


■グアムレポ~

眠い。。。
どこまでいけるか

グアム珍道中~!?

1日目:2/3

DSC01132.jpg DSC01135.jpg
 
妹と私は成田から、両親は関空から

めちゃ並んだ出国審査で早くもトラブル!?
やっと回ってきた順番、家族だから一緒に行くか!と審査官のもとへ

審査官「フレンドかい?」
うちら「姉妹で~す!」
審査官「!?(見比べてる。。。)」
うちら「私が妹で、私が姉」
審査官「(にや)リアリ~?」
うちら「そう!」
審査官「苗字違うよ」
うちら「妹は結婚してて、姉はまだ」
審査官「Why???」
姉「知るか~I don't know why!!!(余計なお世話です)」
審査官「Why? Pretty hah!」
姉「(お世辞どうも)じゃ、あなたが結婚してくれる?」
審査官「。。。pretty hah!」
うちら「はいはい。。。」

しばらく続く
早く通してくれ~

と。
やっとこさ指紋と顔写真撮って。
審査官「Nice smile!Why???」
うちら「はいはい。(早くってば~)」
まだ続くか

そんなんでやっと通過
ロビー出たら、先に着いてた両親が暇そうに座ってまってました
「お待たせ~~~」


ホテルはNIKKO GUAM
ツインを2部屋でコネクティングしてもらって、行き来ができるの
もちろんオーシャンビュー

20110210015343.jpg DSC01145.jpg 


夜は予約してあったサンドキャッスルのイリュージョンショー「DreamⅡ」
http://guam-sandcastle.com/

DSC01152.jpg DSC01160.jpg
 
DSC01165.jpg DSC01171.jpg

DSC01175.jpg DSC01178.jpg
 

マジシャンのアンソニー・リード、かっこい~
イリュージョンはもちろん最高におもしろい
ダンサーはため息出るほど美しいし、めちゃ踊れる
アクロバットもすごい見ごたえたっぷり

大満足のショーでした

http://www.youtube.com/watch?v=SWXC9RJ4nAw&feature=player_embedded
↑これは前作。
今回のはⅡで、アジアンチックでした


そのあとは、街を散策して、食料を買い込み、ホテルへ。
予定を立てておやすみなさい

DSC01190.jpg



今日はここまで~
続きは明日かな~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
