■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■happy HAPPY はっぴ~★PARTY

図2
最高にハッピーな一日でした

K-パパさんの還暦パーティー
幹事さんをやらせていただきました

準備段階からどきどきわくわく、考えてくのが楽しかった
予定外だったのが、人数!

K-パパさんと言ってたのは、40人くらいかな~
って予定が。
増える増える
結果、大人69名+子供6人
入りきるのか心配で
入ってしまえば、良い感じだった

でもめちゃ嬉しいことですよね
それだけの方が集まってくれる
k-パパさんのお人柄です


とにかく、なんでか緊張してた~
音楽のプレイボタン押すのに緊張し
マジックでめちゃ緊張し
踊るのに緊張し
サプライズで緊張し
他。。。

これは個人的

DSC01066.jpg


ほんと懐かしい顔がたくさん
何年ぶり~
変わってない~
老けた~
などなど、再会の歓声があちこちでたくさん
大賑わいの同窓会
時間は経ってても、変わらずのみんな

再び会う機会を作ってくれたk-パパさんに本当に感謝です

DSC01063.jpg DSC01064.jpg
 

ショータイムも盛り上がりました

DSC01069.jpg DSC01070.jpg DSC01079.jpg 

DSC01077.jpg DSC01089.jpg DSC01092.jpg 

DSC01093.jpg DSC01095.jpg DSC01096.jpg

ピンクレディーで狂い
尊敬する大先輩2人のかっちょい~素敵なダンスナンバー
K'zの『いつか』スライドショー付き
お客様にサプライズの、K-パパさん登場の『コンタクト』

やっぱり一番は主役が持ってきました


ここは子供たち優先席
かあいいね~

DSC01097.jpg
プレゼンターもやってくれたの
みんな自由で可愛すぎ


書いてるときりなくなってきた

受け付けや、司会(橋詰尚子さん:お天気おねえさんだよ)
音出しやってもらったり、いろいろみんなありがとうございました

お店の方々も、たくさんわがまま聞いてくれて、固いサポートで素晴らしかったです

とにもかくも、幸せな時間をありがとうございました
k-パパさんに出会えてよかった
みんなに出会えて良かった

1年に1回やりたい


写真がないよ~
みなさんください

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。