■スポンサーサイト


■あけましたね。。。ただいま!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
(喪中でしたので控えめです。。。)

みんなが
愛がたくさんの素敵な2011年になりますように

DSC02741.jpg

元旦の今日は。
実家でのおせち~
ついつい食べすぎました(やっぱり)
関西は丸餅&白味噌のお雑煮です

DSC01031.jpg


そして初詣は
はしごした
めちゃ歩いた

川面神社→清荒神→売布神社→中山寺

DSC01033.jpg DSC01037.jpg DSC01042.jpg
 
DSC01039.jpg DSC01045.jpg DSC01048.jpg

子供の頃の思い出
『どんぐり飴』(清荒神)
毎年買ってもらってたなぁ

DSC01040.jpg

昔は何店舗もあったのに
唯一ここだけだった

今って!?エスカレーターあるんですね(中山寺)

DSC01047.jpg

そしておみくじですよ
結果は『吉』(清荒神)

DSC01035.jpg

無難です


あっという間のタイムリミット
急いで帰って、夕御飯を20分で用意し
ビールで乾杯
30分でご飯食べて

雪が降る中、バス停へ
出発25分前に到着



自分家だただいま~

明日は初ショー
頑張ってきます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
