■スポンサーサイト


■2010年最後の日★

苦しい~~
おなかいっぱいだぁ

大晦日は。
まずお墓参り
小雪が降る中寒かった~
お線香に火が付かなくて、親子3人でてんてこ舞い
お墓でうるさいって

DSC02735.jpg

お墓用の御花もお正月バージョン
3000円也。
高っ

無事にご挨拶できて良かった

お昼は、回転寿司
テレビで紹介された人気店らしい

DSC02737.jpg DSC02738.jpg 

↑クジラのお寿司初めて~
美味しかった
夜があるから、控えめに!
って。
みんなお腹いっぱい食べてしまった

いったん帰って、休憩して、ディナーは
宝塚ホテルの鉄板焼き『梅野』

DSC01015.jpg DSC01019.jpg DSC01020.jpg

DSC01018.jpg DSC01021.jpg DSC01022.jpg
 
これこれ
ガーリックライスを鉄板にわざと残して、おこげみたいにして、くるっと巻いてくれたの
職人技ですな~

DSC01023.jpg DSC01024.jpg DSC01025.jpg
 
ん~~お腹いっぱい
たまの贅沢大満足でした

DSC01028.jpg DSC01029.jpg


テレビでは紅白
台所ではおせち詰めが始まってる~
大晦日だ


2010年。
いろいろあったな~~~

一大事だったのは、主催公演
たくさんの人に支えられて夢叶った舞台でした
今年のことかぁ。。。

体はだいぶ悲鳴をあげてた今年
しっかりケアして、強くしないとね

家族と過ごした時間も意外と!?多かったな~


ステージを共にしてきた方たち、支えてくれた方たち、出会った方たち、応援してくれてる方たち、家族、、、、
たくさんたくさん本当にお世話になりましたm__m
ありがとうございました

いつも!?こんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いします
皆様、良いお年をお迎え下さいね


お次は。。。年越し蕎麦かなぁ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
