■スポンサーサイト


■12/4コズミックイリュージョン&びっくり再会♪

昨日のコズミック
いつもはリハで利用してるけど、ショーを行うとは

『1・2・3~!』とマジックで良く使う言葉から、12/3を『奇術の日』と設定されてるのです。
そして、奇術協会で12/1~5にボランティアでショーをやりますよ~と募集をかけて

今回はコズミックでのショーに行ってきました

20101129231635.jpg

内容たっぷりの1時間
驚きと歓声と拍手と、、、とっても喜んでもらえて良かった~
みんなの笑顔で、元気ももらいめちゃ楽しかった

DSC00707.jpg DSC00708.jpg DSC00713.jpg

DSC00729.jpg DSC00733.jpg
 
DSC00736.jpg DSC00740.jpg

DSC00765.jpg DSC00785.jpg
 

そして。素敵な再会があったのです
始まって出て行ったら
最前列の真ん中に知ってる顔が

8月にShangri-Laで音楽療法コンサートで伺った時にいたコが
私だって気付くかな~?
と思いつつ、駆け寄りたい気持ちを抑えてたら。。。
気づいてくれた~
手を振るのは我慢我慢

終わって、お話出来て、お互いびっくり~
って。
また会おうね
と約束

とっても嬉しい再会でした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
