■スポンサーサイト


■いん★名古屋駅前

公民館での本番
暖かくて快適

20101116222805.jpg 20101116222830.jpg

と終わる頃は、、暑っっ
子供たちの熱気で気温上昇
今日もかわいいマジシャンが生まれました


午後には終わって、名古屋にやってきました
今回もホテルのカン太くんがお出迎え~~

20101116222859.jpg 20101116222913.jpg
 
やっぱり一回では撮れないらしい


夕食まで時間あったのでチャンス~
ビッグカメラ行って、ず~っと買おうと思ってたデジカメゲット~~
何とか?って機能が付いてて良さそうです


夕食は中華やさん
気になってた『台湾ラーメン』を注文

20101116223228.jpg
 
名古屋発祥のご当地ラーメンだって
ピリリと辛くて美味しかった~
台湾に実際はないそうな!?

20101116223032.jpg


そのまま、、残ったメンバーで2次会は
いろいろな話に花が咲き楽しい時間でした

20101116223200.jpg 20101116223212.jpg 

紹興酒がこんだけ。。。空に。
久々酔いました


明日は津島の小学校
私はラストデ~
(その後、公演はあと3回)

たくさんの子供たちに感動が届きますように
頑張ろ

って早く寝よ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
