■スポンサーサイト


■横浜の2つ♪

昨日と今日。
二つの小学校公演が終了~

20101104214547.jpg t02200396_0480086410841227844.jpg

準備してる時の体育館はさすがに寒い~
が、ちょいとおふざけ
(ステファニーの瞳ナナさん&ヒロミさんと)


昨日の(ルークさん)

20101104214558.jpg 20101104214607.jpg
 
ステージと会場の一体感がすごく感じられて鳥肌ものだった
感動してちょっとうるうるしちゃった
終演後の鳴り止まない手拍子も嬉しかった~


今日の(右:花島皆子お姉さん)

20101105220918.jpg 20101105221008.jpg
 
子供マジシャンのコーナーでは、何と
イリュージョンが登場

リハーサルで見せてもらってから。。。
あ~でもこ~でも、ど~しようか試行錯誤

子供たちのアイデアにプロの魅せる方法がプラスされ
本番での結果
お見事大成功~

見守ってる方は、みんなドキドキでした
が、「よっしゃ~」の大感激

きっとやった子供たちも、観た子供たちにも、感動の瞬間になったね


明日は自分たちの番
マジックエンジェルスが出動~
子供たちにもらった感動とパワーで頑張るぞ~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
