■スポンサーサイト


■イベントといえば☆

8時半頃、千葉県八千代台のイベント会場に到着
即リハーサル開始して
10時から一回目
こんな早い時間でも体って動くもんだ。。。

バタバタと様々なイベントがありつつ
あっというまの15時には会場を後にしてました

山ほどの人たちですごかった

これだけの人が集まるイベントですから



山ほどの屋台から、え~匂いが
空き時間もあんまりなかったけど、じっとしてられません

焼きそば、焼き鳥、お好み焼き、かき氷、お蕎麦、揚げかりんとう、おだんご、野菜直売。。。。。。。。

たくさんすぎ
しかも安い~

DSC02526.jpg

でかっ
この大っきな鍋~
豚汁だって

迷ったあげく。。。
さつまスティック購入~
揚げたてでまいう~でした

DSC02538.jpg


夜はBDCでの『Tango Night』を見に行きました
世界大会ステージ部門第1位のペアが出演

美しすぎてうっとりしました
そしてあのリフトの数々と足さばき。
どうなってるのやら
スローモーションで見てみたい

見に行けて良かった
素敵だったな~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
