■スポンサーサイト


■叫んで、笑って、泣いて、撃沈、、そして食べる。

衣装用のおニューの靴をゲットして
オトコトのリハ~じゃなくて、稽古へ。
(お芝居って稽古なんですよね)

むむむ~
覚えたはずの台詞が。。。
さよ~ならぁぁぁ

何度も

そして難し~~~~
ありさんの言うイメージはとっても良く分かるのに。。。
出来ない自分にへこむ。

でも頑張るしかないもんね

最後にダンスの復習するも、これまた撃沈
くゥ~


終わってお腹のすいた3人。
おいしいラーメン屋さんあるよ~
と。
ビール&ラーメン

20100925223116.jpg 20100925223104.jpg
 
まいう~
ニンニク入りで元気になった


明日は5時半起き
お初ショーでこっちもドキドキだ

気合いだ~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
