■スポンサーサイト


■着々と~!?

すっかり秋~
いきなりすぎですがね

季節がめぐるように、いろいろとめぐってます

昨日は教えの前期が終了~
後期は11月からだからしばらく休業期間

というも、K'zは次回ステージへ向けリハが進んでます
そしてお決まりのアフターで
こんなラベルが

20100923213710.jpg

スカイツリーも着々と完成目指してますね

そして久々な『沖縄ちゃんぽん』

20100923213721.jpg

相変わらずお腹を満足にしてくれます


今日はオトコトのダンス稽古で

ムービー0001983

って
やっぱりありさんの振り難し~
でもめちゃ楽しいの

あと1週間
果たしてマスター出来るのか
しかも台詞もまだ完ぺきじゃないし

でも絶対

今回の『A song for Skip!』
作:ありさん曰く
「コトノハ」初心に帰りました!
今回は恒例になってた替え歌無し、お笑いシーン無し(いや、小ネタはありますけんど)
初演の「ガールトーク」に感触が近いやもしれません。
きっと何処かのシーンに貴方がいます!


http://otokoto2008.blog67.fc2.com/


本当にそう
稽古の度に最後は涙が止まらない
本番には止まるのか!?

そこも見どころ

泣きたい人、笑いたい人、昭和の音楽が好きな人、呑みたい人、そしてスキップしたい人・・・
とにもかくも、30日は大塚「Welcom Back」に集合~です

2010-9-30.jpg


って、明日は別のショーのリハ
先週分の復讐しなきゃね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
