■スポンサーサイト


■誕生日★

今日(9/5)は、オトコト・ありさんのお誕生日でした

ちょうどリハーサルで集合だったので、こそこそ準備して

ありさんがおトイレ行ったすきに、冴理さんとろうそくに火~付けて、電気消して。。。

扉開いたら、はっぴバースデ~~

サプライズ大成功~

ちゃんとお願い事して火を消してもらいました
おめでとうございます

が。
写真撮るからと「も一回火~付けて~」
と。
かあいい写真を撮り

20100906001631.jpg


「じゃっ、も一回お願い事して。。。」

と3人でお願い事して、3人で消しました

ちょっとだけ、、ずるしましたが
きっと叶いますように


そんな作&演出、ありさんから、次回9・30のコトノハの台本が上がってきました
(3分の一?4分の一?)

早速読み合わせ。。。
んむ~
方言が
覚えられるのだろうか

とってもほっこりするお話になりそうな予感
頑張ります~

9月30日(木)

オトノワ+コトノハ
 『A Song for Skip』

19:30~ MC:2500円
  Welcome Back(大塚)
   http://www.welcomeback.jp/

 CAST***冴理&ありが薫&めめ
 Piano&Vocal*ロッキー東本
 Guitar*山口友生 
 Bass*佐藤哲




そして帰宅したら。。。
子供ショーの参考DVDが届いてました
こっちもやり始めないとな~

脳味噌よ
頑張れ~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
