■スポンサーサイト


■ビニール袋&猫

水曜のK'z Danceリハの後。
西荻窪・沖縄料理『赤鼻』へ

何度か登場してる看板猫のミユちゃん

DSC02329.jpg

なんと、ビニール袋が好きだと言うことが発覚

ビニール袋をいじって遊んでるから、もしや
と思って、袋の口を開けて呼ぶこと数回。。。

来たぁ~~~
ビニールの中にダイブ

DSC02325.jpg DSC02327.jpg 

しかも入ったまま、大人しくて、お持ち帰りできちゃうよ~

DSC02334.jpg DSC02335.jpg
 
なんて可愛いのでしょう
ホントに持って帰りたい~

ミユちゃんに会いたい方は西荻の『赤鼻』2階へ

お料理も絶品ですから

DSC02328.jpg


そしてK'zと言えば
来週本番でした

今日はきゅりあんで場当たり
今回は女性のみ11人
皆でがんばってます

2曲とも、女性の気持ちのナンバー
気持ちは同じ感じですが、表現が全く違って面白いですよ~
(難しい

私も作品を出させていただきます
アンジェラ・アキ~

9月11日(土)

「命のつどい」
  目的)骨髄バンク登録運動、骨髄移植の知識の普及活動のため

 きゅりあん大ホール(大井町)

K'z Dance出演 
 17:35予定 『Rain』振付:めめ
 18:00予定 『Foolish Dream』振付:町永一美


20100903232612.jpg

待ってま~す

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
