■スポンサーサイト


■桑名へ~by Magic Angels 8/10

エンジェルスの本番当日。
雨~

野外ステージなのにどうなる
と心配しつつ、入り時間まで時間あるじゃん

ということでまずはランチへ
桑名はハマグリが名物
食べログで調査したお店はうどん屋さんの『歌行燈』

DSC02113.jpg

悩んだあげく、「ハマグリの天麩羅付きかま揚げうどん」ご注文~

DSC02112.jpg

あつあつハマグリのエキスがジュワ~っ
まいう~でした


雨も小降りになってたので、「伊勢国一の鳥居」と称された「七里の渡跡」へ
 
DSC02115.jpg DSC02117.jpg DSC02119.jpg

それから近くの「六華苑」へ
鹿鳴館を設計したジョサイア・コンドルの手掛けた洋館と和館があります
 
DSC02120.jpg IMG_3957[1]

まずは和館~

DSC02124.jpg DSC02136.jpg

めちゃ広い和室
人ちっちゃっ
DSC02137.jpg DSC02138.jpg
 

そして洋館~
皆でバーレッスン
 
IMG_3924[1] DSC02128.jpg IMG_3929[1]

どちらも住居だったとは。。。
こんな広い邸宅に住むことは一生ないでしょう


さ。
観光気分は終わり、本番モード
現場に付きセッティングするも、雨は降ったり止んだり

野外のステージの上にはテントが
雨でも決行だが、そのテントがあると、イリュージョン3つは出来ないよぉ
ということで、持ってきた音源は無視でのショー内容の組み直し。。。
小ネタとお客様コーナーを増やして、唯一出来そうなイリュージョンを最後に回して

DSC02142.jpg DSC02143.jpg
 
せっかくのイリュージョンが出来なかったけど、雨の中
たくさんの元気な子供たち&無邪気な大人たち。。。
雨でも楽しもうって盛り上がってくれて、嬉しかった~
ホント楽しかった


桑名という名前も知らなかったけど、見どころもたくさん
人もあったかい
心に残る土地になりました
また行きたいな~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
