■スポンサーサイト


■Jazzy★Night★ with Shangri-La 7/5

昨夜は満員のお客様
ありがとうございました

新曲有りのリハーサルなしで。。。
ちょいとドキドキでしたが
楽しいライブでした

photo by nob

P1300945.jpg P1300976.jpg P1300998.jpg

P1310091.jpg P1310069.jpg P1310021.jpg

P1310078.jpg P1310123.jpg P1310006.jpg

そして明日は七夕~
冴理さんが山から笹を取ってきてくれて、お客様も一緒にみんなで短冊にお願いしました

こんな可愛いお願いこと
P1310002.jpg

ご家族でいらしてくれた方の小学生の男の子。
帰り際、「お姉さんが叶えてあげる!」
と、根拠のない私のひとこと。。。

絶対楽しい夏休みになるもんね

そして目標にしたい短冊の一例
P1310007.jpg

こんなこと書いてみたいな~

一方!?ありさんと私の短冊は。。。
P1300904.jpg P1300905.jpg
 

そっ~と見守ってくださいな。。。

もちろん!ちゃんとしたお願いもしましたよ
P1300903.jpg

皆の願いが叶いますように

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
