■2010年05月

■スポンサーサイト


■もろもろ・・・&豪華弁当

おととい日曜日
11:30~22:00までドルフィンスタジオに居ました

秘密の稽古→MAGIC ANGELS→K'z Dance→命の森の詩
と順々に

IMG_3319[1]s

命の森の詩では、ダンサー、今井蒼青さん、横田菊枝さんを交えてのお初
とっても素敵に豪華に彩られて、キャスト陣も大感動でした

o0730054710555637499s.jpg


昨日はスタッフさんたちとの打ち合わせ
喫茶店か居酒屋か。。。
と。
でもきちんと打ち合わせが出来ないと~
ということで、教えてもらった居酒屋さん

入店から1時間半。。。
ソフトドリンクすら頼まず
ひたすら打ち合わせ~(無銭滞在!?)

って
こんなこと許してくれる居酒屋さんは珍しいですよね
その後普通に飲み食いしましたよ~

不安なことが山ほどあったけど、お話したらちょっと安心
詰めることはたくさんあるけど、偉大なスタッフさんたちでした

よろしくお願いします~


そして今日は一転
本庄で通常マジックショーでした
稽古は出発前。。。
8時からぼけぼけで踊ってました

本番は楽しく喜んでいただけて良かった

終わって、お食事
一食でちゃんと食べるの久々。。。
めちゃまいう~でした

20100526000623.jpg

さ。
がんばろ~~~

http://msbox2010.web.fc2.com/
http://ameblo.jp/msbox2010/

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
