■日々日記

■スポンサーサイト


■わぁ~~~

叫んでみました

お久しぶりです

パーマンのコピーロボットが欲しい
(古っ

めまぐるしい~

布団にも入れず力尽きる日々が続いてます

頑張ります


あ。
お待たせしてました
K'zのDVD~
今コピーしてます
明日以降渡せます


ほな
またしばし。。。

熱中症、夏バテに気を付けて、元気にすごしましょう~~~

20110713013954.jpg 20110713013931.jpg

20110713013921.jpg


■てをつなごう だいさくせん

6a0120a63642f8970b014e881028e5970d-900wi.jpg

http://www.teotsunago.com/

なんか。。。
純粋にこうだよね

心があったかくなる

6a0120a63642f8970b014e88101177970d-250wi.jpg

■おうちごはん♪

しばらく、コンビニやお弁当の食生活が続いてたのですが。。。
今日のお昼は久しぶりにおうちごはんしました

20110506135950.jpg

ひき肉&キャベツ&きのこ類たっぷりのドライカレー
トッピングはピンクペッパー
今が旬の菜花

自画自賛
まいう~でした~

唇に吹き出物出来たり、舌が荒れたりが続いて。。。
1本400円の高いビタミンドリンクに頼ってました
改めて食の大切さを感じました

なるべくの自炊生活に戻していかないとね

■いよいよ突入~~

もうすぐGWですね~
突入前夜は

お菓子に続き、母親からは突然お花が届き
「震災見舞い」と。
お部屋が明るくなった
ありがとう

20110425233209.jpg


そして、妹が家にやってきました
GWはニューヨークだとな
なんと、羨ましい~
スーツケースを貸してほしいと取りに来たのです

ディナーは

キャベツ&リンゴ&カイワレのサラダ
冷奴
スパム&玉ねぎ&エリンギの黒酢炒め
十五黒米


20110425233126.jpg

体にやさしいメニューにしてみました


妹曰く。
「NYで6泊、何しよう~?」

何~~~
たくさんあり過ぎるじゃん
ミュージカルにレッスンに、ミュージカルにレッスン。。。

妹&旦那様には違うか
一応私が見たいのは伝えましたが

は~
私が代わりに行きたいよ~
スーツケースでけでも。。。
楽しんでこ~い


と。
私は日本でGW頑張ります

明日から~
Non stop remix

ここ最近とのギャップがありすぎで
もつのかが心配ですが。
楽しく頑張ります

まずは明日の振りか。。。

■桜でほっこり^-^

花見好きのお友達に誘われ、昨日善福寺川へ行ってきました~~

ファミリーや宴会グループ、たくさんの人が楽しんでるの見て、なんかほっこり、ほっとしました

DSC02018.jpg DSC02025.jpg

DSC02028.jpg DSC02038.jpg
 
 
友達が買ってきてくれてたご飯たち
前日の疲れで何も用意できなかった。。。
ご馳走様でした
花より団子

DSC01993.jpg


そしてナイスショットのお気に入り~

DSC02045.jpg DSC02049.jpg

DSC02046.jpg DSC02048.jpg
 
木の幹から、顔出してる姿に力を感じます


そして、お昼寝しようかと、枯葉のじゅうたんで
ふかふかして気持ち良い

真上の風景と空からの風景

DSC02052.jpg DSC02053.jpg
 


すると、ドルフィン事務所から、カニが届いたから、ゲリラパーティー開催と連絡が

戻って選挙行って、買い物して事務所へ

せっせとお鍋とおつまみ作って、集まった7人でわいわいがやがや

深夜2時ころ終宴

と。すっかり写真撮るの忘れました~

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
