■子供ショー

■スポンサーサイト


■那須高原の小さなスイス

昨夜りんどう湖ファミリー牧場から戻りました
晴れることなく4日間。。。
14度の日もあって寒かった~

園内にはまだアジサイが咲いてました
びっくり

20110823120112.jpg DSC02483.jpg
 


そして4泊のうち、2回温泉行けたの

日帰り温泉で老舗の旅館「清水屋」(那須湯元温泉:鹿の湯)
硫黄の匂いただよう、これぞ温泉という雰囲気で良かった~
ぽかぽかになった

20110823120214.jpg 20110823120201.jpg
 

もう一か所は、那珂川温泉「皆幸の湯」
ここは前も来たことあるとこ
露天風呂も広くて心地良い~
お肌すべすべになりました


高原と言えば
ソフトクリーム
バニラ、ブルーベリー、ミックスと全種類制覇~

20110819213733.jpg 20110823120134.jpg 20110823120102.jpg
 


それと牧場~
皆久しぶり~~~
とお散歩

DSC02475.jpg DSC02477.jpg
 
DSC02479.jpg DSC02481.jpg

 

ショーは8回。
めちゃ楽しかった~
けど、なまもの、、悔しいこともいろいろありました。。。
次があるからまた頑張る

DSC02487.jpg

と、アイスノン&湿布の身体です


今日のワンプレートご飯

20110823185951.jpg

買ってきた那須の美ナス&清里で買ってあった鶏肉チョリソーでカレー
まいう~でした

■イベントといえば☆

8時半頃、千葉県八千代台のイベント会場に到着
即リハーサル開始して
10時から一回目
こんな早い時間でも体って動くもんだ。。。

バタバタと様々なイベントがありつつ
あっというまの15時には会場を後にしてました

山ほどの人たちですごかった

これだけの人が集まるイベントですから



山ほどの屋台から、え~匂いが
空き時間もあんまりなかったけど、じっとしてられません

焼きそば、焼き鳥、お好み焼き、かき氷、お蕎麦、揚げかりんとう、おだんご、野菜直売。。。。。。。。

たくさんすぎ
しかも安い~

DSC02526.jpg

でかっ
この大っきな鍋~
豚汁だって

迷ったあげく。。。
さつまスティック購入~
揚げたてでまいう~でした

DSC02538.jpg


夜はBDCでの『Tango Night』を見に行きました
世界大会ステージ部門第1位のペアが出演

美しすぎてうっとりしました
そしてあのリフトの数々と足さばき。
どうなってるのやら
スローモーションで見てみたい

見に行けて良かった
素敵だったな~

■ただいま!

昨夜の渋滞はすごかった。。。
おしり痛い

昨日は快晴で心地よかったですね~
空き時間にちょこっと散歩

DSC02512.jpg


りんどう湖ファミリー牧場では「第40回全日本かかしコンクール」がやってました

地デジカ

DSC02513.jpg

牛ちゃん

DSC02514.jpg

私のナンバーはこれ~
かわいい
猫バス乗りたい

DSC02515.jpg

それと、動物たち
ヤギくんはなぜその細い板の上にいるのか???

DSC02516.jpg DSC02517.jpg

DSC02519.jpg DSC02521.jpg
 
かわいいね~
動物たちに癒されました

そして、たくさんのファミリー&子供たち
様々でおもしろかった

今日はやっとこさオフ
片付けと治療と衣装と雑用と。。。

まずは山になってる洗濯から

■晴れた~♪

朝起きたら大雨だったけど。。。

一応の野外も使うバージョンのリハをやり、晴れることを願う(>ε<)

そしたら晴れたぁ♪
広くなったステージ、動く量増えて体力奪われたけど!?
お客様近いと楽しいねp(^-^)q

DSC02499.jpg

そして暑くなったので、ソフトクリーム☆
牧場のは格別に美味~♪

DSC02500.jpg

そしてそして夜は温泉行きました(^.^)
気持良かったぁ★

DSC02504.jpg

明日も頑張っ!

■雨~~~( ̄ω ̄)



昨夜りんどう湖に到着~
三日間の子供ショー☆

夜遅くまでリハーサルして、いざ今日~♪
( ̄▽ ̄)!
雨だ。。。

縮小バージョンでした。
お客様が遠い~~~
明日も雨らしい(T_T)

一回でも豪華バージョンが出来ますように★


ハロウィンで、たくさんのかぼちゃを発見(^.^)
終わったらどうするんだろうね?
食べるのかなぁ!?

晩ご飯はお好み焼き&もんじゃ焼きでした(o^-^o)♪

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
