■K'z Dance

■スポンサーサイト


■はっぴぃ~~~♪

日記ネタたまり中。。。
ですが
これは先に

夜のK'zにて
Happy Birthday

月曜だった先生&明日(今日)のミキちゃん
レッスン終わりで即のケーキ登場~

DSC02997-1.jpg

おめでとうございます
今日は久しぶりの人や珍しい人も集まってワイワイでした

DSC02998.jpg

やっぱりK'zに戻ってくるとこが嬉しい

そして先日の舞台のDVDも来た
みんな真剣に見入ってます

DSC02999.jpg


終わってからはもちろんがうまい
楽しい時間でした~

DSC03000.jpg

イカ墨焼きそば

やっぱり食べ物で終わる

■ミユちゃん☆おひさ~♪

雨~~~
寒い。。。
なんだか落ち着かない日々です

と、昨日はこの子に癒しをもらいました
K'zレッスン後の沖縄料理屋さん「赤鼻」

待ってましたミユちゃん
行くとおもちゃを差し出すのですが
昨日はお菓子の袋についてた赤いリボン

だ~っと遊んだあと。。。
と狙ってます

DSC02149.jpg DSC02151.jpg

DSC02155.jpg DSC02159.jpg
 

そしてまったり

DSC02964.jpg DSC02959.jpg
 

あんど
楽しみだったのは、「松前漬け」
なんとクマさんの手作りです

北海道のがごめ昆布
粘りがすごいの
体にも良いらしいです

DSC02957.jpg

めちゃおいしかった~
お店で高く売れる
ご馳走様でした

お土産でもいただいたその「松前漬け」を今日は
白ご飯にぶっかけ~
いわきのお土産でいただいた「とんちゃん肉味噌」の卵野菜炒め付き
(得意の一人ご飯丼)

20110616211443.jpg

至福のおいしさでした


また明日から頑張ろう
一か月以上オフしてないな~

■リンク☆

時間たつのが早い~
バタバタとあっという間に過ぎていきますね

リンクが3つ増えました

カメラマンの浜野裕さんのブログ
先日のK'zのステージを撮影してくださいました
仕上がりが待ち遠しいです

http://loft98.jugem.jp/
20110610_935767.jpg

橋詰尚子さんのブログ

http://hisako-spring.cocolog-nifty.com/blog/

元NHK&TBSのお天気お姉さんです
K'zのステージでご一緒してます
司会、講演、ステージなど幅広く活躍されてます

しょうこさんのブログ
K'zのステージでご一緒してます
先日のステージのレポです

http://blog.goo.ne.jp/do-kintoto/e/082dd23f55a9daeb0197df6aa11e6f13


この土日は西武ドームです
また雨かな~~
Bluelegendsの出来立てほやほやの新しいイベントオープニングが出来ますように

■終わっちゃった~

みんなで向かってきたステージ
めいっぱい楽しんで、幸せなステージでした
終わっちゃって、ちょっとさみしい。。。
もっともっと踊っていたかった

それぞれの思いが重なって一緒になって大きなパワーになる
それをものすごく感じた


扉を開けて・・・Ⅰ

①島名ナンバー
パキパキは難しかったな~
こっそり腰痛芝居してました
DSC02084s.jpg

②Annaナンバー
バーレスクの「Express」
映画でも一番好きなナンバー
目指せアギレラ
イケイケセクシーはまっちゃいました
DSC02083s.jpg DSC02082s.jpg
 

③めめナンバー
ドリカム「何度でも」
震災が頭から離れず。。。
まずは自分が元気になりたくて、皆で元気になりたくて、みんなを元気にしたくて選んだ曲
何度も立ち上がらせてごめんなさい。。。
皆のパワー炸裂で、あふれんばかりの思いが広がりました
踊ってくれてありがとう
DSC02087s.jpg

無茶な早替えもばっちりだったしね
変化も楽しめた



扉を開けて・・・Ⅱ
「True colors」

震災後のレッスンで突如やってくれた曲。
もとから好きな曲だったけど、振りが付いてくうちに、泣いて踊ってた曲
先生が今回は何やろうかと迷ってた時に、これやりたいです!
と何人かでリクエストして。

大好きな素敵なナンバーありがとうございました
虹が見えた~
心が癒されました
DSC02091s.jpg DSC02093s.jpg



そしてそして、見に来てくれた仲間たち
いつでもだれでもウェルカムなK'zには、久しぶりの方や、今回は出れなかった方とか、たくさん集まってくれます
みんな繋がってる
ありがとうございました




そしてそしてそして
今回は「海峡」
から揚げが名物だそうで
ここにしました
大きい~

DSC02097s.jpg DSC02098s.jpg
 

泣いたり笑ったり踊ったり寝たり!?
あっという間の時間

DSC02100s.jpg DSC02110s.jpg

DSC02116s.jpg DSC02117-s.jpg
 

また宝物が増えました
ありがとうございました

Rainbow-2L.jpg

■お初!?全員集合~☆

は~あっという間の一日だった
明日は絶対筋肉痛だな

夜のK'zは先生は西武で不在でしたが、出演メンバーは全員集合~
お初でした

ということで!?
記念撮影

どうしようかと、たか先生登場
さすが小学校の先生
おもしろおかしく!?まとめてました

DSC02074s.jpg

みんなで作った虹です

DSC02075s-r.jpg


早替えも間に合うようになったし、空気感が一緒になってきて気持ち良い
今週末です
楽しみ~


6月5日(日)

命のつどい
 江戸川区総合文化センター大ホール(新小岩駅)
http://edogawa-bunkacenter.jp/access/index.html

K'z Dance出演
17:45予定『扉を開けてⅠ』
  3人の振り付けリレー
  島名「Runaway baby」→Anna「EXPRESS」→めめ「何度でも」

18:25予定『扉を開けてⅡ~True Colors』
  今は無力でも、みんなの思いで虹の橋をかけよう
    日本が美しく平和だったあの頃のように〜



プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
