■未分類

■スポンサーサイト


■だめだ。

涙止まらない。。。

見てほしい↓

がんがれ日本!

日本は大丈夫☆


■地震後。。。

皆様、元気にお過ごしでしょうか???

辛い情報ばかりの毎日。。。

でも泣いてばかりはいられない!
日本の一大事!!!
元気なら元気に頑張ります!


一方では、続々とキャンセルが。。。
教えや、レッスン、リハーサル等々。。。

そして、K'zのステージも。

19(土)のきゅりあん『命のつどい』

地震の影響で会場復帰が今月末までかかると。。。

中止になりました。

今だからこそやりたい作品。

211Kz398.jpg 211Kz494.jpg


でも幸いにも、振り替えステージができそうです

決まったらまたお知らせします



命に感謝

■帰省完了☆


1週間ぶりの実家
X'masは泊まっただけだったからなぁ

去年までは船橋が実家だったから、帰省ラッシュに巻き込まれるのは子供の時以来
事務所の大掃除で、時間が読めずだったからいつもの自由席でいいや~と軽い感じで

新幹線乗り場行ったら、なんしゃこりゃぁ
絶対座れない

並ぶかぁ
と40分並んだ
着くのは遅くなったけど、座れないよりはね

と、帰省完了しました
宝塚駅前でたこ焼きの屋台出てて、迷わず購入

両親はお腹いっぱいで食べなくて、全部食べてしまったよ

■サンタさん☆

メリークリスマス
きっとパパサンタ&ママサンタさんたちは、今か今かと、タイミングを狙ってることでしょうね

イブだった今日は
ジャージでチャリで
接骨院へ行き
リハーサルへ行き

一応!?着替えて、電車に飛び乗り

今は宝塚の実家です

パパサンタが商品券くれた~
ママサンタは明日の衣装にアイロンかけてくれた~

ありがとう
いくつになってもサンタさんはいるんだね
内容がちょっと現実的すぎるけど

私も、元気だったり、笑顔だったり、、を届けるサンタさんになれるように頑張りまっす

明日は大阪豊能町・ユーベルホールで、平和の祈りコンサート『戦場のハッピークリスマス』です

■Bye-bye★台湾


台湾最終日★
花博がやっていたので、だぁっと行って来ました!
名残惜しい…
今空港です(^.^)/~~~

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
