■スポンサーサイト


■終わっちゃった~

みんなで向かってきたステージ
めいっぱい楽しんで、幸せなステージでした
終わっちゃって、ちょっとさみしい。。。
もっともっと踊っていたかった

それぞれの思いが重なって一緒になって大きなパワーになる
それをものすごく感じた


扉を開けて・・・Ⅰ

①島名ナンバー
パキパキは難しかったな~
こっそり腰痛芝居してました
DSC02084s.jpg

②Annaナンバー
バーレスクの「Express」
映画でも一番好きなナンバー
目指せアギレラ
イケイケセクシーはまっちゃいました
DSC02083s.jpg DSC02082s.jpg
 

③めめナンバー
ドリカム「何度でも」
震災が頭から離れず。。。
まずは自分が元気になりたくて、皆で元気になりたくて、みんなを元気にしたくて選んだ曲
何度も立ち上がらせてごめんなさい。。。
皆のパワー炸裂で、あふれんばかりの思いが広がりました
踊ってくれてありがとう
DSC02087s.jpg

無茶な早替えもばっちりだったしね
変化も楽しめた



扉を開けて・・・Ⅱ
「True colors」

震災後のレッスンで突如やってくれた曲。
もとから好きな曲だったけど、振りが付いてくうちに、泣いて踊ってた曲
先生が今回は何やろうかと迷ってた時に、これやりたいです!
と何人かでリクエストして。

大好きな素敵なナンバーありがとうございました
虹が見えた~
心が癒されました
DSC02091s.jpg DSC02093s.jpg



そしてそして、見に来てくれた仲間たち
いつでもだれでもウェルカムなK'zには、久しぶりの方や、今回は出れなかった方とか、たくさん集まってくれます
みんな繋がってる
ありがとうございました




そしてそしてそして
今回は「海峡」
から揚げが名物だそうで
ここにしました
大きい~

DSC02097s.jpg DSC02098s.jpg
 

泣いたり笑ったり踊ったり寝たり!?
あっという間の時間

DSC02100s.jpg DSC02110s.jpg

DSC02116s.jpg DSC02117-s.jpg
 

また宝物が増えました
ありがとうございました

Rainbow-2L.jpg

■コメント

■Re: 終わっちゃった~ [loft98]

昨日はお疲れ様でした。私が店を出た時は雨が降っていましたが、皆さんの時はどうでしたか・・・。一夜明けて抜け殻状態ですが、早く写真を仕上げるためにそんなことは言っていられません。それにしても、もうブログを更新しているとはスゴイ・・・・・

■ありがとうございます [めめ]

浜野さん!ご訪問ありがとうございます
日曜はお疲れ様でした
私達がお店出た時も雨降ってましたよ

毎回素敵な写真ありがとうございます
今回も楽しみにしてます

■Re: 終わっちゃった~ [ひさこ★]

6/5はお疲れ様でしたv-237
そして、ブログのリンクをありがとうございましたv-238

今回は練習量が少なくて不安もいっぱいだったのですが、当日はとっても楽しんで踊ることができました♪

これからもよろしくお願いしますv-237

■ひさこさん [めめ]

お疲れ様でしたv-353
とっても気持ち良いステージで楽しかったですねv-411

こちらこそよろしくお願いしますv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

めめ

Author:めめ
めめのブログへようこそ☆
HP*http://meme.cclub.cc/
前のブログ⇒
http://blogs.dion.ne.jp/me_me/

★Information★

♪仙台七夕まつり
  8/6~8(土~月)

http://www.sendaitanabata.com/

マジックレディース(横田菊枝&めめ)


♪(財)杉並区スポーツ振興財団 区民スポーツ教室
映画やミュージカルでお馴染みの音楽に合わせておどるダンスエクササイズ!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
